Home > Uncategorized > 退屈な日

退屈な日

  • 2006-03-05 (Sun) 21:38
  • Uncategorized

時々写真の彼女とチャットしている今日この頃です。今流行???のお金払ってするのではありませんので...土曜、日曜は学校も休みなので彼女は退屈みたいです。彼女の暇潰しの相手です。とりとめの無い話で時間を潰しています。

彼女とは反対に、年取ると何もして無くても退屈だと感じなくなりました。PP全盛期の頃は、”ドーハン タヨ””オオ”とか言いながら、寝る間も惜しんで馬鹿?な事をやってたのに...つい1年前まではそうであったのに、ずいぶん昔の事のように思えます。

フィリピーナとの関係が無くなったかと言うとそうでもなく、今日は日本にいるタレント1人、フィリピンにいるタレント3人から電話、フィリピンにいるタレント1人からMAILが来ています。それを無視して、フィリピンの高校生とチャットしてだらだら過ごしています。なんとも活気のない一日でした。

Sometimes i chat with her recently. It’s not commercial chat… She has no class on saturday and sanday. and then it’s bored about her. I have nothing with her and only spend time for chatting with her.

I became old and then i have no feeling for boring. There were many philippines pub in Japan before, always talents asked me” Have a date with me” and then I answered “Ok”. I could not sleep. Coz I went to philippine pub many times. It’s foolish things????? only 1 years ago, but i feel it was long long time ago.

にほんブログ村 海外生活ブログへ please click this banner? 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-03-06 (Mon) 11:42

どうもnobyaはん

>年取ると何もして無くても退屈だと感じなくなりました
(^_^;)同じだなぁ?笑えない
無理することがホントに少なくなりました。

>なんとも活気のない一日でした。
あこでぃん(T_T)

でも…
このチャットの娘はキュートですね(^。^)

nobya 06-03-06 (Mon) 21:25

(▼▼)さん こんばんは

>無理することがホントに少なくなりました
充電期間は長くなるでしょうが、放電期間もお互い忘れないようにしましょう。

>このチャットの娘はキュートですね
暇つぶしだけです。

Home > Uncategorized > 退屈な日

Search
Feeds
Meta
玲於奈の日記

Return to page top