Home > Uncategorized > too bad? 5

too bad? 5


彼女にとって、時間は早く過ぎて行きました。4ヶ月間は、Aちゃんにとって、厄介な事はありませんでした。4ヶ月後Aちゃんが恋人とデートしている時に、そのお客さんが彼女に電話しました。彼女の携帯は何度も鳴っていました。彼女はお客さんの携帯番号が出てるのを見ました。彼女はどうしたと思いますか?彼女はお客さんに何と言ったのでしょう?

彼女は何もしませんでした。お客さんが諦めるまで、携帯は鳴り続けていました...彼女は何を思ったのでしょう...何が起こったか分かりますか?お客さんは、彼女が電話に出ないので、一層怒りました。彼は、メッセージを送りました”ホントニ オコッテルヨ ワタシ”彼女はそれを見ました...彼が何をしたか分かりますか?彼は5分後に彼女のアパートに行き、ドアをノックし彼女を探しました...彼の顔は、悪魔のようでした...赤くなってすごく怒っていました。彼はお気の毒です。Aちゃんはそこには居ません。彼がそこにいるタレントに彼女の事を聞いたので、その彼女はモールに行ったとだけ答えました。その後彼は階段をおりて、立ち去りました。

Time is running fast for her…4 months had passed still nothing happens with his court towards Miss A. One time, Miss A has a date with her japanese lover unexpectedly Guest 1 call to her. Her cellphone is ringing like this …kring…kring…kring…she saw Guest 1 cellphone number appears. What do you think she will do? What would she say to him?

She do nothing but let her cellphone rings until Guest 1 might give up calling to her…that what she thinks. But do you know what happened???Guest 1 more and more getting angry because she don’t answer it. He leaved a message like this “Hontoni okuttero na watashi” that was the line she heard…and do you know what did he do? Guest 1 go to their apartment after 5 minutes, knock at the door and looking for her…his face like a demon…very angry and blushing. But he is sorry, Miss A is not there. The talent he asked only tell him she is in a mall. Then after that he go down the stair and left in the apartment.

にほんブログ村 海外生活ブログへ please click this banner? 

Comments (Close):4

(▼▼) 06-01-16 (Mon) 10:35

どうもnobyaはん
3?5話の内容もいいですね。
お客さんの焦りっていうのか余裕のなさが感じ取れます。
こういうお客には曖昧な態度はダメです。
Aちゃんが毅然とした態度が取れれば…
惚れた弱みですね、お客さんは許すことになるでしょう。

nobya 06-01-16 (Mon) 20:44

(▼▼)さん 今晩は

>お客さんの焦りっていうのか余裕のなさが感じ取れます。
他人事となるとよく理解出来るのですが、いざ自分に振りかかると私の場合、自分だけは違うと思ってしまいます。

(▼▼)さんは、そうではないですよね。結構客観的に、見られてますよね。

最近PPにも行かず、過去を振り返って侘しく暮らす毎日です...

(▼▼) 06-01-17 (Tue) 9:02

nobyaはん、おはようっす!

>結構客観的に、見られてますよね。
あなたツメタイと言われる要因のひとつです(T_T)

>最近PPにも行かず、過去を振り返って侘しく暮らす毎日です...
オイラも友人の誘いが無い限りはPPに自分から逝きませんね
過去の振り返りも良いときのイメージばかりを思い出すのでほどほどですね(苦笑)

nobya 06-01-17 (Tue) 12:32

>あなたツメタイと言われる要因のひとつです(T_T)
結果そうなるのかもしれませんね。

>良いときのイメージばかりを思い出す
あまり悪いことは思い出さないですね。私の場合、綺麗さっぱりわすれてしまってて、学習能力が無いのかも...

Home > Uncategorized > too bad? 5

Search
Feeds
Meta
玲於奈の日記

Return to page top